fc2ブログ

記事一覧

レビュー 50歳から始める男の筋トレ

50歳から始める男の筋トレの長所や感想などのことを確認したい方は、こちらのホームページが参考になる可能性があります。


50歳から始める男の筋トレの中身や感想等の事実が記されている場合があるので、確認してみてはどうでしょうか?


また、このE-BOOKに関係する事実が気になる人は、以下の詳細説明を覚えておいたほうがいいでしょう。


  • 実用教本名:50歳から始める男の筋トレ
  • 実用教本の内容:故障しやすい40代、50代男性のための筋トレ教材。動画174分 PDF41ページ特典付録 PDF54ページ、メールサポート2ヶ月間ストレッチで体のケアを行いながらの自宅トレーニング。道具は使用しません。体を根本から整え、かっこいい体へと変えていきます。指導歴26年、全国売り上げ15年連続NO.1のパーソナルトレーナー監修。気持ちはまだ若い50代は、太くなったウエスト、落ちた体力を戻したいがために、無理をしてトレーニングしがちです。トレーニングに関する知識があまりないのに無茶なトレーニングをすると、肩や腰などの故障を引き起こします。そうしてケガをした結果、トレーニングを休まなければならず、この繰り返しのため大事な時間を無駄にシてしまいます。それを防ぐために登場したのが「50歳から始める筋トレ」です。PDFではトレーニングのプログラム紹介のほか、食事に関して詳しく説明し、食事をいつ取って、トレーンングはいつすればいいのか?という現場に長くいるトレーナーだからこそ知っているテクニックであふれています。動画ではストレッチを1つひとつ説明し、トレーニング前後のレッスン形式ストレッチもあります。トレーニング動画ではエクササイズを長年一般の方に対して指導してきた点から間違えそうなポイントを全て指摘しながら紹介しています。ただやるだけと、この通り行うのでは聞き方が全然違ってきます。プログラムの長さは敢えて決めていません。自分が十分正しく出来るようになったと思ったら、次へ進み4段階に分かれています。早くて4~6週間、50代だけにじっくり行うなら4ヶ月かけていきます。ケガをできるだけ回避しながら理想の体を手に入れよう ダウンロード映像174分、PDF40ページ
  • 商品発売責任者:株式会社ROCK-Y
  • 商品販売者公式ウェブサイト


この実用教本は、infotopサービスの通販システムによって発売されていますが、インフォトップは、情報教本の販売・購入企業では、古くからの実績を有し、信用と信頼も評価されている法人のため、情報教本を買うのがあまり経験のない方も安心してネット購入できるでしょう。


また、これからこの記事のテーマである50歳から始める男の筋トレに関連した情報が分かれば内容を追加しますので、なにとぞよろしくお願いします。


とてつもない変性意識を実現するDVD 実践
スポンサーサイト



プロフィール

あいりん

Author:あいりん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ